カスタマーサポート

こんなお仕事です

FunLogy株式会社の運営するガジェットブランド「FunLogy」。
その商品を購入いただいたお客様からの、お問い合わせにお応えする仕事です。

こんなところが魅力です

カスタマーサポートというと、区切られたスペースで電話とパソコンに張りついて、来る日も来る日もマニュアル通りのクレーム対応……そんなイメージのある方も多いかもしれません。
FunLogyは違います。ブランド全体を挙げて「カスタマーサポートの質」を課題にし続けています。柔軟な発想が歓迎される職場で、あなたも誰かに「ありがとう」と言われる力を身につけてみませんか?
もちろん、基本のマニュアルは用意されているので、未経験の方でも歓迎ですよ◎

カスタマーサポート

仕事内容 詳細

・問い合わせ対応(電話 / チャット / メール)
・商品の返品処理 / 交換対応

応募条件​​

【必須】
・コミュニケーション能力に長けている
・人と接することが好き
・マニュアルにとらわれず、臨機応変に対応できる

【歓迎】
・口調や文章などで安心感を与えられる
・相手の立場になって考えられる

コミュニケーション能力に自信がある方、臨機応変に対応できる方、歓迎です!

給与​​

【年収】350万円〜650万円
【月給】29.2万円〜54.2万円(固定残業代15h含む)
※上限を超える時間外労働分は1分単位で支給。
※経験・能力を考慮した上、決定します。

【賞与】年2回支給
【昇給】有(年1回)

勤務地​​​

〒260-0025
千葉県千葉市中央区問屋町1番1号
エレル千葉みなと 3F

市役所前駅 徒歩4分
千葉駅 徒歩14分
千葉みなと駅 徒歩13分

※会社事由によって勤務地の変更の可能性あり

面接地​​

上記勤務地と同じ、またはオンライン

雇用形態​​

正社員

勤務体系​​

◎就業時間 08:00〜20:00の内9時間(フレックスあり)
【実働】8時間
【休憩】60分

◎休日・休暇
有給休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日休み / 夏季休暇3日 / 年末年始休暇3日

・年間休日110日(年末年始休日を含む)
・完全週休2日制(土日休み)
・有給休暇(入社日より6ヶ月経過後に付与 / 初年度10日)
・慶弔休暇(結婚、出産、近親者の没時など、法定通り)
・産前・産後休暇(法定通り)

※その他
試用期間 有(3ヶ月・待遇に変動なし) ※最大で入社から1年の範囲で延長の可能性あり

福利厚生

◎待遇・制度
交通費支給 / 社会保険完備 / 住宅手当 / 研修あり / 社内表彰制度

◎具体的な待遇 / 制度
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限:5万円)
・家賃補助(上限:3万円)※勤務地から3km以内
・書籍代手当毎月1冊まで ※条件あり
・希望書籍購入制度 ※条件あり
・社外ジム費補助
・各種ワクチン補助
・事務所内完全禁煙
・社内フィットネス器具完備
・ウォーターサーバー完備

◎その他
※出張は基本的にはないですが、もしある場合は出張に関する費用は負担します。
・1on1(上司との面談)
・服装自由 ※職種によって条件あり
・各種研修制度

応募エントリーフォーム

1週間経っても連絡がない場合、recruit@funlogy.jpまで直接ご連絡ください。